ぶらり森小路

森小路をぶらぶらしてご紹介するブログです

千林カレーのダイヤさん

f:id:maskednishioka:20160819121016j:plain

いきなり千林

このブログ最初の投稿が、いきなり森小路からちょっと外れるのですが、細かいことは気にせずに書いていきます。

このお店はこの界隈では有名店であり、知っている人は多いでしょう。自分が森小路に引っ越してきてからずっとありますので、もう20年以上看板を掲げるお店です。TVなどのメディアにも多く取り上げられていて、有名店なのですが、お店の人が気さくで何度通っても楽しませてくれます。

トマホーク!

f:id:maskednishioka:20160819070416j:plain

このお店に来たら、自分は迷わずこれを注文します。ってか、これ以外注文したことがありません。たぶん。

少し前に値上げをされたようですが、トンカツ2枚にコロッケとエビフライ、そして、たまにサービスでゴロっとした肉を乗っけてくれます。(今回は当たり!)

本当においしい!

f:id:maskednishioka:20160819121444j:plain

もちろん、味の好みは人それぞれですが、自分はここのカレーが好きです。本当は辛いの苦手ですが、ここのカレーは辛くても平気で食べられます。

自分たちは頻繁には行けませんが、これからも寄らせてもらいたいと思います。

 

でわ、股!!